城ヶ崎莉嘉の最終上限解放!5凸目完了☆

期間限定で今だけ公開中!!
999999

無課金騎空士の私が、攻撃力99万9999のヨダルラーハを【無料】で手に入れたズル技を内緒で教えちゃいます!


スポンサードリンク

さて、もうイベントも終盤に向かおうとしていますが、もうシンデレラガールズ達は全員仲間に入れたでしょうか?ヽ(=´▽`=)ノ

チャレンジクエストはいつもと違うメンバーで戦いますので、ちょっと抵抗があるかもしれませんが、落ち着いてゆっくり行けば意外と簡単に倒せるクエストばかりです☆

ぜひ物怖じせずに駆け出しの騎空士さんは尚の事、全員コンプリートを目指しましょう(*´艸`*)

私ももちろん全員仲間に入れ、城ヶ崎莉嘉ちゃんを最終上限解放しましたので、その流れをご紹介したいと思います☆

まず彼女をバトルメンバーに組み込んで(サブ枠でもOK)4凸まで最終上限解放します!

そして最大までレベルを上げると、フェイトエピソードが解放されます(*^^*)

IMG_4433

するとLimit+1のアイコンが付いたフェイトエピソードが現れます☆

このブルーのアイコンは覚えておきましょう♪

星が増えて最終上限解放出来るよ、という意味です(*´∀`*)

IMG_4434

そしてバトルをこなします!

ちなみに最終上限解放のフェイトエピソードの敵は結構強いですので、その属性の中でも最強のメンバーを組んで臨むのが良いでしょう☆

無事、フェイトエピソードをクリアすると、城ヶ崎莉嘉の最終上限解放が可能になりました(*´艸`*)

IMG_4435

しかし、これだけではまだ駄目なのです!

星が増えただけであって、まだ追加で強化できる状態ではないのです。。

この状態のままバトルを周回しても、一向にレベルMAXのままですのでご注意ください(*´Д`)

urawaza

課金組騎空士さん必見!スペシャルガチャセットを毎回【無料】で手に入れる裏技とは?

スポンサードリンク
IMG_4442

この状態にしてから、さらに上限解放をする必要があります☆

手順はいつもの通り、強化タブから上限解放で、城ヶ崎莉嘉を選択します!

すると☆5つ目の分の上限解放が出来る状態になっています(*^^*)

このままいつものように上限解放しましょう♪

IMG_4443

すると、MAX90になりました!!

これで最終上限解放が完了です☆

ちなみに素材が足りない分は頑張って集めましょう!

SRとは言え、5つ目の星が解放できるということはかなり強い戦力になるキャラということです(*´∀`*)

IMG_4444

5つ目の星が青色に塗りつぶされていたら、最終上限解放が完了している状態です♪

この要領で、他のメンバーも続々最終上限解放しちゃいましょう!!ヽ(=´▽`=)ノ

IMG_4445

もともと実装されている3人の他に、今回のイベントで新たに3人追加になっています♪

最終上限解放が実装されているシンデレラガールズに関しては、詳しくは下の記事を参照してみてくださいね(*´ω`*)

→「PINYA HAZARD」の攻略記事に関してはこちらから

では、引き続きシンデレラガールズイベントがんばっていきましょう!!(≧∇≦)/


無課金・微課金のあなたに、攻撃力99万9999のヨダルラーハを【無料】で手に入れたズル技も期間限定で解放中です♪ 今すぐチェックしてみてください!

>ズル技を見てみる。

999999

たった2日で4000GCを手に入れちゃいました♪

スポンサードリンク

urawaza

課金組騎空士さん必見!スペシャルガチャセットを毎回【無料】で手に入れる裏技とは?

share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA