SSR闇属性武器「ブルトガング」最終上限解放☆4凸完了♪

期間限定で今だけ公開中!!
999999

無課金騎空士の私が、攻撃力99万9999のヨダルラーハを【無料】で手に入れたズル技を内緒で教えちゃいます!


スポンサードリンク

ブルトガング最終上限解放実装

騎空士の皆さま、今日もグラブってますか?(*´ω`*)

黒騎士のキャラ解放武器、「ブルトガング」の最終上限解放が実装されましたねー☆

そう言えばSSR闇属性の黒騎士が仲間にいる私も「ブルトガング持ってる!!」と思って早速4凸させました♪

SSRの黒騎士はリミテッドキャラ(レジェフェスの時にしか登場しない強力キャラ)ですので、この武器を上限解放していくにはアイテムを使ったほうが良いですよ☆

リミテッドキャラの武器はダマスカス鋼で上限解放しよう!

リミテッドキャラの武器をどんどん上限解放していくには、同じ武器を集めようとするのは現実的ではありませんよね^^;

SSRが出るのが普段の3%から6%になるとは言え、その6%の中から既に持ってる武器をさらに何個も・・はどのくらいの確率になるのでしょうか(笑)

途方も無いので、こういったリミテッドキャラの武器の上限解放にこそ、アイテムを惜しまず使いましょう!!

ダマスカス鋼を3つブルトガングに惜しまず投資!

私が持ってるのもまだ無凸状態です☆

ここから最終上限解放まで上げていきたいと思います(*´ω`*)

D71FB0F5-41FD-462F-9154-C23DFF87F682

こういう時のために、ダマスカスシリーズは絶対無駄使いせず、とっておいてくださいね♪

普通のSSRの上限解放に使ってしまうのは非常にもったいないですので(*´艸`*)

私も全然使わずに置いておいて本当に良かったです(笑)

とりあえず、このダマスカス鋼を3つ思い切って使って、ひとまず3凸させました!

ブルトガングの最終上限解放にはこれだけのトレジャーが必要!

3凸から、4凸させるのになんと・・こんなにたくさんのトレジャーが必要なんです!!

非常に集めにくいものばっかり・・(笑)

CB5778E0-DB00-4D5B-94EE-04A159C57A19

四大天司の試練で手に入るアニマや、非常に貴重な碧空の結晶・・

闇のエレメントやプシュケー・・

urawaza

課金組騎空士さん必見!スペシャルガチャセットを毎回【無料】で手に入れる裏技とは?

スポンサードリンク

1日に1回しかトレジャー交換できない究竟の証などなど・・難易度高すぎなラインナップです^^;

これらを全部集めようと思うと大変すぎですが、ここもダマスカス鋼で一発です!!笑

3C2C9A8E-27AB-4A1F-8614-8F4EDADE7C54

つまり合計4個のダマスカス鋼が必要ということですね♪

あと10万ルピも何気に必要ですので、足りなければ共闘やイベントなどでしっかりルピ稼ぎもしちゃいましょう☆

そして無事4凸最終上限解放完了ー。゚(゚´Д`゚)゚。

8EC16558-6A7B-4463-837D-FA1BE9FDAE0D

最終上限解放すればMAX150までいきますよ♪

特にリミテッドキャラの武器なので強いです!

持っているならぜひ優先的に育ててあげてください☆(*´∀`*)

その他の近況

そしてもうすぐゼノ・コキュートス撃滅戦のイベントですね・・((((;゚Д゚))))

今までゼノのイベントはフル無視してしまってましたが、クラスⅣジョブを狙うにあたりゼノはやっぱり重要ですね!

(今更、真面目に参加しておけばよかったと激しく後悔中・・笑)

前回の古戦場で、やっぱりクラスⅣジョブの団員さんとの戦力の差を改めて痛感してしまい、絶対クラスⅣジョブを取ることを決意しました☆

ここまで来たら絶対もっともっと強くなりたいです(≧∇≦)/

十天衆のエッセルは持ってるのですが、やはりジョブも大事!

(どちらかと言えばクラスⅣジョブを優先すべき?)

強さに行き詰まり始めたら、ぜひクラスⅣジョブや十天衆も狙っていきましょう♪

ちなみにまだマグナ編成も揃ってませんので、私は今後の課題が山積み・・。。

ようやく共闘クエストもソロでパンデモニウムを開拓したところまで行き、初の1人スラ爆も経験♪

ヨダ爺がいるので、あれはもう本当に文字通りの瞬殺ですね(笑)

最速で周回した自信がありますので、またこちらも記事にしたいと思います♪

 

ではでは引き続きイベント頑張りましょうー(*´ω`*)ノシ


無課金・微課金のあなたに、攻撃力99万9999のヨダルラーハを【無料】で手に入れたズル技も期間限定で解放中です♪ 今すぐチェックしてみてください!

>ズル技を見てみる。

999999

たった2日で4000GCを手に入れちゃいました♪

スポンサードリンク

urawaza

課金組騎空士さん必見!スペシャルガチャセットを毎回【無料】で手に入れる裏技とは?

share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA