グラブル2017☆エイプリルフールイベント「深い闇」※ネタバレ有

期間限定で今だけ公開中!!
999999

無課金騎空士の私が、攻撃力99万9999のヨダルラーハを【無料】で手に入れたズル技を内緒で教えちゃいます!


スポンサードリンク

もう終わっちゃいましたが、2017年度版エイプリルフールイベント楽しかったですねー!ヽ(=´▽`=)ノ

いやー本当にびっくりしましたよ!

まさか・・・まさか・・((((;゚Д゚))))

428D0F25-3DC4-40BF-B79E-307E08C23207

ビィくんがこうなるとは!笑

何があったのかと思いきや・・まさかの公式4コマ漫画「ぐらぶるっ!」との夢のコラボでしたね♪

「ぐらぶるっ!」の世界からは、カタリナさんとフェリちゃんとジンさんも一緒にやってきました☆

フェリちゃん可愛いですねー♪

カタリナさんは今回ビィくんへの愛が溢れすぎて、顔が緩みっぱなしです(*´ω`*)

15CC6029-6F79-482A-8809-F08EDB127F24

そんなわけで、とても好戦的な「ぐらぶるっ!」の世界のビィくんが、今回の敵でした☆

IMG_6564

顔は可愛いのに、筋肉すごすぎでしょう!!(≧∇≦)

開幕から思いっきり吹きました(笑)

バトル中のバックミュージックもビィくんが一生懸命に何か歌ってる歌でした♪

しかも時折ビィくんの声で「オイラぁ!」とエコーがすごくきいた合いの手がちょいちょい入るのが、もう・・いわゆる腹筋崩壊でした(笑)

チャレンジクエストは「ぐらぶるっ!」世界から来たカタリナ・ジン・フェリの特別なパーティーでいったわけですが・・

IMG_6568

バトル中のカタリナ姐さんは、ずっとイイ笑顔です(*´∀`*)

しかもバトル終了後は、高速でビィくんを撫でていましたね♪

ビィくんの目が完全に死んでる・・笑

5D417FD8-F1DF-4AF2-BC7D-16489CDB9B5D

urawaza

課金組騎空士さん必見!スペシャルガチャセットを毎回【無料】で手に入れる裏技とは?

スポンサードリンク

バトルメンバーが攻撃するときの掛け声も、普段は「せいっ!」「てやっ!」とかなのに・・

「ぐらっ!」「ぶるっ!」「ぐらぶるっ!」でしたね☆本当もうユーモアに溢れすぎです(笑)

しかもビィくんが超強くて、これは全然倒せないと思っていたんですが(*´Д`)

カタリナの奥義ゲージをMAXにすると・・

IMG_6575

姐さんの高速ナデナデによって一撃必殺!!笑

あっという間に倒せました(*´艸`*)

しかもカタリナは通常のイベントクエストでも、ビィくんを倒すと「ビィーくぅぅん!!!」とどこからともなく現れては・・

「ぃよーしゃしゃしゃ!(よしよし)」と何とも形容し難いハイテンションで、完全にビィくんを捉えてしまうのでした(笑)

IMG_6577

ちなみに今回のエイプリルフールイベントのメインの報酬は「ぐらぶるっ!」仕様の3人のスキンでした♪

補足までにスキンとは「持っているキャラの見た目を変えることが出来る」ものです♪

外見のパターンのバリエーションが増えるということですね(*´艸`*)

私はジンさんは別にいらなかったので(笑)カタリナさんとフェリちゃんだけはゲットしましたよ☆(*´∀`*)

IMG_6566

イベント画面も「深い闇」って感じでしたね♪

バナーもビィくんの怖い顔で面白かったです(笑)

IMG_6595

で、好戦的なビィくんがどうなったかというと・・

もちろん・・ご想像どおりですよ♪(*´艸`*)

IMG_6601

こうなるわけです(笑)

姐さんに捕らえられて、みんな無事にもとの「ぐらぶるっ!」の世界に帰っていきましたとさ☆

おしまい(*´ω`*)

イベント開始から笑いが多すぎて、全然ツッコミが追いつきませんでした(笑)

毎回グラブルのエイプリルフールイベントははっちゃけるようですので、今から来年のエイプリルフールがすごく楽しみです♪

ちなみにイベントのストーリーをもう一度見たいなら「ルリアノート」の「図鑑」→「人物」→「オイラ(ビィ)」のページに行くと、もう一度見ることができますよ♪

私も見返しました(笑)

いやー今年はもう最高に面白いエイプリルフールでしたー♪(≧∇≦)/


無課金・微課金のあなたに、攻撃力99万9999のヨダルラーハを【無料】で手に入れたズル技も期間限定で解放中です♪ 今すぐチェックしてみてください!

>ズル技を見てみる。

999999

たった2日で4000GCを手に入れちゃいました♪

スポンサードリンク

urawaza

課金組騎空士さん必見!スペシャルガチャセットを毎回【無料】で手に入れる裏技とは?

share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA