古戦場初の本戦突破&四天刃がとうとう3凸!

期間限定で今だけ公開中!!
999999

無課金騎空士の私が、攻撃力99万9999のヨダルラーハを【無料】で手に入れたズル技を内緒で教えちゃいます!


スポンサードリンク

現在、古戦場はインターバル(休憩時間)中ですね♪

騎空士の皆さま、古戦場は楽しんでますかー?(*´艸`*)

インターバルは2017年3月21日(火)6時59分までです☆

そして本戦は3月21日(火)7:00 〜 3月25日(土)23:59までなのですが・・

なんと、初の古戦場本戦進出を果たしましたー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

3201

初めてなので嬉しいです!!ヽ(=´▽`=)ノ

実は古戦場が始まる前に、騎空団を移籍しました☆

移籍先の団員さんが皆さんとても強い方ばかりで、本当にマルチバトルでは助けられています♪

そして、初の「団内のみの救援依頼(原則として)」

ちなみに、団内にだけ救援依頼を出すには、マルチバトル開始時に出る救援依頼のポップアップ画面で、チェックをつけるのを「騎空団」だけにすればOKです☆

3203

古戦場は団ごとの貢献度を稼ぐものですので、自分の団の外にも救援を流してしまうと、他のところへ貢献度も流れてしまうのです^^;

今まではゆるく楽しむところでしたので、どんどん救援は団外に流していました(笑)

でも、今回のところは古戦場に本腰を入れているところでしたので、基本的には団の外には救援を流さない暗黙のルールがあったのです♪

(今の騎空団は、マルチバトル開始から5〜10分しても一人も助けに来なかったら、団外に救援を流してもOKらしいです)

救援を他に流すことで得られるオールポーションがもらえないのは、正直相当な痛手なのですが・・^^;

他の団のメンバーさんが超!強い方ばかりですので、颯爽と助けに来てはさくっと倒していってくださいます☆

ありがたく頼らせていただいてますm(_ _)m

もちろん私自身も完全に力尽きるまで!最後までちゃんと戦いますよ♪笑

urawaza

課金組騎空士さん必見!スペシャルガチャセットを毎回【無料】で手に入れる裏技とは?

スポンサードリンク

ちなみに今、私が持っている戦貨の枚数と勲章の数、累計貢献度はこんな感じです☆

3202

ベテラン騎空士さんに比べたら全然まだまだなのですが、こんなに古戦場に本気を出したのははじめてです(笑)

そして団員の皆さまが強いのでびっくりするくらい戦貨が貯まって、古戦場武器の四天刃がいきなり3凸しましたー!

もともと2凸していたので、3凸させようと思ったのですが想像以上に戦貨が貯まってしまって嬉しい誤算でした(笑)

IMG_6374

今は、本戦に向けてグラッジチャンクをこつこつ集めてます♪

貢献度が稼ぎやすい強敵のベラドンナを出現させるには、APの消費とともにグラッジチャンクが必要ですよね☆

本戦でたくさん自発できるように、ちょっとですが今このくらいたまってます(笑)

IMG_6396

まだまだですが、どんどん自発して今の団に貢献しようと思います♪ヽ(=´▽`=)ノ

予選敗退してしまった方も、まだまだ古戦場は続きますのでどんどん戦貨をためて、戦貨ガチャをまわしていきましょう☆

たくさんアイテムや武器を手に入れて、ランクもあげていきましょうね♪

そして見事、古戦場本戦出場の団の皆さまはここからが本番ですね!

ラストまでバトルを楽しみましょうー(*´∀`*)

・・しかし本戦期間が5日間もあるって、なかなか長いですよね(笑)


無課金・微課金のあなたに、攻撃力99万9999のヨダルラーハを【無料】で手に入れたズル技も期間限定で解放中です♪ 今すぐチェックしてみてください!

>ズル技を見てみる。

999999

たった2日で4000GCを手に入れちゃいました♪

スポンサードリンク

urawaza

課金組騎空士さん必見!スペシャルガチャセットを毎回【無料】で手に入れる裏技とは?

share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA