グラブルキャラからホワイトデーを貰おう!

期間限定で今だけ公開中!!
999999

無課金騎空士の私が、攻撃力99万9999のヨダルラーハを【無料】で手に入れたズル技を内緒で教えちゃいます!


スポンサードリンク

グラブル☆ホワイトデーイベント

開催期間

2017年3月14日(火)5:00 〜 3月21日(火)4:59

すっかり忘れてましたホワイトデーですよ!!

IMG_6330

リアルの方ではしっかり覚えていたのですが、グラブルの方でもホワイトデーイベントがあることをすっかり忘れていました((((;゚Д゚))))

パーシヴァルへの愛は本物のはずなのに・・他のパーシヴァルファンの方々に比べれば私もまだまだひよっこということですね(笑)反省m(_ _)m

とうわけで、バレンタインにチョコをあげたキャラたちからお返しをもらっちゃいましたよー♪ヽ(=´▽`=)ノ

パーシヴァルの場合(ホワイトデーイベントVer)

IMG_6340

 

うわぁぁぁパーシヴァルの素敵ショットがきましたー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

しかも炎帝自ら食べさせてくれるとは・・!!

クッキーを持つ手が鎧のままなのは気になりましたが(笑)

というかもう、悶え死んだ・・(*´Д`)

我が人生に一片の悔い無し!!!!笑

ランスロットの場合(ホワイトデーイベントVer)

IMG_6335

 

最初はパーシヴァルよりも、見た目だけでランスロットがダントツで好きだったのですが(*´艸`*)

最近は面白さがあって違う意味でまた好きです(笑)

urawaza

課金組騎空士さん必見!スペシャルガチャセットを毎回【無料】で手に入れる裏技とは?

スポンサードリンク

本編のストーリーでは割と騎士団団長という立場からか、シリアス担当?な感じなのに、こういうイベントの時は砕けた口調になるんですよね♪

きっとこっちが素なんだろうなー(*´ω`*)

とりあえず早く拘束から開放されることを祈ります(笑)

アルベールの場合(ホワイトデーイベントVer)

IMG_6336

 

ランスロットに次いで、見た目だけではパーシヴァルより好きだったキャラの一人ですが、最近愛情が薄れてきちゃったかも・・(笑)

もっと雷迅卿の活躍を見れば盛り上がるかなー(*´∀`*)がんばれアルベール!

しかし相変わらずの良い声です♪すてきすぎ☆

メロメロになる女性騎空士さんは多いハズ!

また神立イベントカムバックしたら良いなーヽ(=´▽`=)ノ

ホワイトデーのお返しにもらうもの

ちなみにパーシヴァル達からは「甘さ控えめのクッキー」をホワイトデーにもらいましたー♪(*´∀`*)

IMG_6331

 

他にもいろんなお菓子がもらえるようですが、アイテムによって「召喚石」「キャラ」「武器」の経験値をあげることが出来るようです☆

イベントの期間はまだまだありますので、この機会に大好きなキャラのいつもと違ったセリフを聞いてみましょう♪

とりあえずパーシヴァルから甘さ控えめのクッキーをもらっただけで、私はもう本当に貰った気になってます(笑)

しあわせ気分・・(*´Д`)

 

あとどうも、あのパリピ代表みたいなチャラ男くんの「ローアイン」からのホワイトデーは面白いらしいですよ(笑)


無課金・微課金のあなたに、攻撃力99万9999のヨダルラーハを【無料】で手に入れたズル技も期間限定で解放中です♪ 今すぐチェックしてみてください!

>ズル技を見てみる。

999999

たった2日で4000GCを手に入れちゃいました♪

スポンサードリンク

urawaza

課金組騎空士さん必見!スペシャルガチャセットを毎回【無料】で手に入れる裏技とは?

share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA