きらきら☆アルビオン学園にジン、イザベラ、スーテラ、コルワも!?

期間限定で今だけ公開中!!
999999

無課金騎空士の私が、攻撃力99万9999のヨダルラーハを【無料】で手に入れたズル技を内緒で教えちゃいます!


スポンサードリンク

前回の「とりまトッポブで。」イベントの流れを引き継いだような

「粧して臨めよ花戦」のイベントもそろそろ終盤ですね♪

イベント限定召喚石「K・B・S・N」、SSR武器の「ダンデライオン」、他SRの武器も全部3凸しましたー(*´艸`*)

貢献度報酬も碧空の結晶と、ダマスカス骸晶の2つだけを残すのみとなりました♪

やっぱりヨダ爺×アサルトタイムは無敵(個人的見解)ですね(≧∇≦)/圧倒的にイベントの進み具合が違います☆

それにしても、今回は懇親会(合コン)での全員の妄想ストーリーのイベントとは!

完全に「とりまトッポブで。」の流れですね(笑)やっぱりローアイン達が出ると面白いです(*´艸`*)

IMG_6611

今回登場のラムレッダは実は私も大好きなキャラだったので嬉しいです♪

すごく可愛いんですよねーヽ(=´▽`=)ノ

4AEF0124-6D79-4240-854D-9129882B3656

このもう完全に後ろを向いちゃってる感じが、最高に大好きです(笑)

8426D4A6-6AA0-4635-BDB0-9B07E20F8B82

バトル中でも酔い過ぎて絶不調!!((((;゚Д゚))))

酒瓶抱えて顔面蒼白になってるのが、かわいい☆笑

IMG_6619

妄想ストーリーでは、またトモイと帝国軍宰相のフリーシアが良い感じですね♪

フリーシアのツンデレっぷりがまた・・(*´艸`*)

IMG_6622

urawaza

課金組騎空士さん必見!スペシャルガチャセットを毎回【無料】で手に入れる裏技とは?

スポンサードリンク

エルセムとゆぐゆぐ(ユグドラシル)に至っては、もうラブラブ♪

とうとうエルセムは巨大化してロボになっちゃいましたね(笑)

IMG_6655

そしてまさかのアルビオン学園再び!!笑

ジンが新任教師なのはともかく、イザベラが教頭先生として登場したのは仰天しました!((((;゚Д゚))))

意外な組み合わせ・・と思っていたのですが、ドMのジンとドSのイザベラがある意味相性が良かった(?)ですね☆笑

901716B6-4B33-4717-AEEF-FEF2AECF607F

スーテラもメガネが彼女らしい(笑)

そしてコルワがめちゃくちゃかわいい!!騎空士さんの間でもざわざわしていたようです☆

ちなみにコルワはノリノリでチャラい言葉を使ってました(*´艸`*)それはそれでありでしたねー♪

E9DF9C86-199A-454C-AA3F-2AA7DB263FA0

それに、ローアインたちの緊急トイレミーティングには吹きました(笑)

まぁ結局は安定の「夢オチ」だったわけですが・・笑

いつもグラブルのイベントは面白いですが、最近特にイベントのストーリーを飛ばさずについじっくり見ちゃうものが増えたような気がします(*´∀`*)

また次のイベントも楽しみです♪

でもでも、その前に四象降臨もありますからねっ(*´艸`*)

IMG_6658


無課金・微課金のあなたに、攻撃力99万9999のヨダルラーハを【無料】で手に入れたズル技も期間限定で解放中です♪ 今すぐチェックしてみてください!

>ズル技を見てみる。

999999

たった2日で4000GCを手に入れちゃいました♪

スポンサードリンク

urawaza

課金組騎空士さん必見!スペシャルガチャセットを毎回【無料】で手に入れる裏技とは?

share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA