【2回目】はじめてのバレンタインイベントをクリア♪※ネタバレ画像あり

期間限定で今だけ公開中!!
999999

無課金騎空士の私が、攻撃力99万9999のヨダルラーハを【無料】で手に入れたズル技を内緒で教えちゃいます!


スポンサードリンク

はじめてのバレンタイン (2回目)のイベントが始まってますねー♪

イベント限定SSR闇属性「バレンタインワンド」はまだ全凸してませんが、期間内には終わりそうです(*^^*)

ストーリーはひとまず終わったので、貴重なバレンタイン画像を残しておこうと思います(笑)

まだクリアしていない方は、ネタバレになりますので先にクリアしてくださいね(*´艸`*)

ちなみにチョコの材料を女性陣に渡していくと、都度「オレンジジュース」や「飴玉」がもらえます♪

これはAPやBPを回復できますので、ありがたいですねー(*´▽`*)

3397D654-52B8-4B51-AAA3-87E3A66AB911 6C82139A-FC1D-48CE-BD66-1748217E4748

はじめてのバレンタイン画像(2回目)〜ルリア〜

1FFA3F8C-B63A-4E86-AC00-50ECB6A9BB49

めっちゃ可愛い・・(*´Д`)

純粋さがひしひし伝わりました♪

貰えるもの〜ルリアのチョコ〜

BE985454-2DB9-4B3B-B0BC-923C5C222031

ルリアのチョコは「キャラの経験値が2140」アップさせてくれるアイテムになります☆

2140?中途半端・・と思ったら、2月14日にかけていたんですね(笑)

はじめてのバレンタイン画像(2回目)〜カタリナ〜

EF3CCBC3-277D-469E-BA70-E200D5E3AA53

超照れながらカタリナがチョコを食べさせてくれました(*´Д`)

しかし、チョコに注目してください・・!!

これはダークマターを超えた超生物が生まれてるんですけど!!笑

urawaza

課金組騎空士さん必見!スペシャルガチャセットを毎回【無料】で手に入れる裏技とは?

スポンサードリンク

貰えるもの〜カタリナのチョコ〜

56C962BD-8706-4755-8989-B3FA82146D21

カタリナのチョコは武器の経験値を2140アップさせてくれるものですね☆

この画像から見ても相当ヤバイチョコということがうかがえます(笑)

武器の経験値を上げてくれるのがやっぱりカタリナらしいなーと思いましたね(*´▽`*)

はじめてのバレンタイン画像(2回目)〜イオ〜

3ADD8360-D09D-46D7-B684-13EFCEF16468

ツンデレっぷりが可愛すぎですね(*´Д`)

女子目線から見てもかわいすぎる・・♪

貰えるもの〜イオのチョコ〜

73F915AA-644A-44BB-9D04-4200B479472E

イオちゃんのチョコレートも武器の経験値2140アップです☆

可愛らしいチョコレート♪(*´ω`*)

はじめてのバレンタイン画像(2回目)〜ロゼッタ〜

C210A3EB-91DA-4649-B409-AF5FBEE62A1A

まさかの胸に挟んでのお渡しとはレベルが高すぎます!!((((;゚Д゚))))

ときめいた男子騎空士さんも多いのでは??笑

女子の私から見てもオトナレディなロゼッタさんは超素敵・・♪(*´Д`)

貰えるもの〜ロゼッタのチョコ〜

52EE6DFC-8094-45CF-8CA8-03A23ED4B5B9

ロゼッタさんからのチョコレートは召喚石の経験値2140アップですね☆

納得です(笑)

なかなかに眼福なこのイベント、2回目だそうですが私は初めてだったので超楽しみました♪

これはホワイトデーイベントも超期待大ですね!!

きっと私の大好きなあのキャラやあのキャラが出てくれると信じてます・・!笑

とりあえずこのロゼッタさんは待ち受けにします(*´艸`*)


無課金・微課金のあなたに、攻撃力99万9999のヨダルラーハを【無料】で手に入れたズル技も期間限定で解放中です♪ 今すぐチェックしてみてください!

>ズル技を見てみる。

999999

たった2日で4000GCを手に入れちゃいました♪

スポンサードリンク

urawaza

課金組騎空士さん必見!スペシャルガチャセットを毎回【無料】で手に入れる裏技とは?

share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA